2013/5/10
今日は、午前中
お客様のところへ。
賃金体系の見直しについての
ご相談をいただきました。
社長のK様と経理総務ご担当O様と
昼食をはさんで、
色々なことを話をしました。
その中で、Oさんが
「私も関係各所、方々行きますが、
古澤さんのとこの事務員さんの
来客対応が、一番、イイですよ。
きっちりしていて、
ホント、気持ちいいです。」
と言ってくれました。
「ありがとうございます。
そう言って頂けると、
めちゃ、うれしいです」と
感謝の気持ちを伝えました。
そして、事務所に戻り
スタッフにそのことを伝えました。
「来客時の対応」って
「商売」の本質ではありませんが、
とても重要な事ですよね。
幣所のノウハウを
お客様に提供できるかもしれないと
考えた今日でした。