2011/6/17
今日は、午後から
地元で開催される
セミナーに参加。
講師の方は2名で
1時間ずつの講演。
お一人目は、フェイスブックなど
ソーシャルメディアの活用法。
今、一番旬なテーマでした。
もう一人は、
販促コンサルタントのこの方。
販売促進を顧客の視線で
改善するのがテーマでしたが、
非常に分かり易い講義でした。
これまで聞いた講演の中で
一番と思えるような内容でした。
悩みを解消するための
方法論をココまで分かり易く
お話しできることに衝撃を受けました。
私は、社会保険労務士として、
企業における労務管理の悩みを
解決するお手伝いをするにあたり
あそこまで、お客様目線で、できるのか?
自問自答です。
めちゃ勉強になりました。
これからの私の目標が一つできました。